PSO2 3キャラ目のヒーローのレベル80達成

PSO2の日記

3キャラとりあえず、ヒーローのレベルを80にしました。

※ちなみに、サブ2キャラは、SPオーダーをやってませんw

レベルは上げましたが、EP1-4クエ(SH)の最後で床ペロする事があるので

ステップ回避とカウンターの練習しないといけませんね。

※デウス・ヒューナスの気絶攻撃が厄介です・・・食らうとしばらく動けませんw

ヒーローは、ソード通常と気弾とライジング強いですね。

耐性付く敵以外なら、武器はソード1本でもやっていけます。

※本当は、3種類を切り替えてPAコンボしたほうがギアの貯まりは良い

次のキャラの爆上げレベリングはたぶんしないと思います・・・

貯めてあった、15000チケとトラブ125%が少なくなってきたので・・・

武器も強化しないと使えないのが倉庫に転がってる状態です。