緊急セッションその後のご報告。

7月の末あたりから緊急お電話セッションの

お申し込みが続いております。

それは今いるそれぞれのステージから移り変わっていく中での確認と

これから移り変わるために必要な気づきと解放を

求めてのセッションになっております。

そんな中、素敵なその後のご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・

ティエルさん、先日は大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

一日も早くお礼のメールをさせて頂きたかったのですが

次から次へと不安になるトラブルが舞い込んでしまい、気持ちに余裕が持てず連絡をすることが出来ませんでした。

しかしながら、先日ティエルさんから頂いたアドバイスは私にとって良いものとして吸収させて頂いていることをじわじわと感じていまして

そのお陰でトラブルが舞い込んでも不安になる気持ちの度合いが軽く済んでいると感じています。

そして、次第に不安な気持ちを安心な気持ちが覆い被さるように不安な気持ちが消えていき

今現在の気持ちはこれからの自分自身の明るい未来像を描きたいと思えるようになっています。

このような気持ちにさせてもらえたことに感謝しています。ありがとうございます。

今後の私の人生設計について、近々相談をさせていただきたいと思っています。

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

*・゜゜・*:.。..。.:*

自分の周りで起こってくるトラブルや

内側から湧き起こってくる不安。

そんな中でも〜

少しずつ少しずつ

他人軸から自分軸(本質)との繋がりを取り戻していき

ご自身でネガな感情解放を行う力がついてきているようですね。

そう

それにより本質である愛の光が循環していくことで〜

周りのことではなく

自らの人生設計へと意識が向かったようですね。

一歩ずつ 一歩ずつを大切に・・・

彼女には、こんなメッセージがきます。

一気に駆け上るように目覚めていく方もいらっしゃれば

彼女のように、一歩一歩の経験を味わいながら

目覚めていく方もいる。

それは全て、本人の魂が決めてきていること

このどちらもが・・・

かけがえのない今世での経験となっているのでしょう。

自らの人生の縦軸の道を

自らの足で歩む

そのサポートを行わせて頂けることが

何よりの幸せです。

素敵な1日を