恥を知れ!

もうね、タイトルの通りですよ。

超変革をスローガンに始まった9月。阪神ファンではありません

新しい変化球取得にコンバート、県大会と忙しくなります。

自分で練習メニューを組み立てられるようになったらまずやるのが

総合練習1本に絞ること。

これならノーコストで99コンボつなげることができ

なおかつ全体に経験値が振られるので

ある程度の強さにはなります。

道具さえ用意できればそちらの練習にシフトしますが

ないので仕方ない。

さらに投手陣全員に新球取得を厳命。

投手が打ち込まれて負ける試合が多いので強化は必須。

そして迎えた秋県大会。

初戦は上尾実業。

練習試合で当たった相手だし気負いはなし。

ここはエースで取りに行きましょう。

相手投手は

初回ツーアウト満塁のピンチをしのぐ。

2、3回も得点圏までランナーを進められるも無失点。

しかし4回に突如の乱調で2失点。

急遽荒川へ自動でスイッチ。

代わる投手代わる投手どんどん打たれ

ふたを開けてみれば8-6で敗戦。

まあ打ってはいるが

呆れるのが投手

お前らどれだけ野手の足を引っ張った?

守備がダメすぎるのかもしれないがそれでも打たれ過ぎだし

いくら勝ち越されたとはいえボケ監督はなぜこんなに早く内藤を諦めたのか。

自動で采配を執る監督も含めてですが

恥を知れ!

何回ランクに負けた?!

お前らはお遊びで野球やってるんか?!

ち〜が〜う〜だ〜ろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

違うだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

甲子園目指すんだろ?優勝するんだろ?!

プロ野球選手になるんだろうが!!!!!!!!

創部メンバーでずっとベンチ入りできるからって甘ったれんじゃねえぞ!

血反吐吐くまで練習さすぞ!

文句ある奴はベンチ幽閉で干し続けるからね。

太宰治ばりに恥の多い試合を繰り返しているわけですが

9月末に打撃力の目盛りが3になり

すっかり忘れていたマネージャーの誕生日も祝い10月に。

そして。

知ってた。

一生分の恥をかき切った恐らくところで終了としましょう。

広告を非表示にする