とっくにー!!!

いや、嵐ツボ(爆)

めっちゃ面白かったわ()()

VSもね!!

面白かったー!!

(嵐ツボ超えならず)

新年とっくに明けてます!!!

昨年は仲良くしていただいてありがとうございましたー!!!!!

今年はもっともっと仲良くしていただきたいと思います!!!!!爆

本年もよろしくお願いいたしますm()m

多分恐らく、これ見てくれる方のほとんどが

気が気でない正月を過ごしたことと思いますが。

正月休めてるかな??

とにかく、嵐さんには休んでいただいて、、、

嵐には代わりがいないからね(><)

翔さん(;;)(;;)

何があったかホントのことは分からないけど(;;)(;;)

もう、、、

とにかく元気にそこにいてくれたらそれでいい!!!!!

改めて、そう思います(><)

2018年!!!

嵐は健康第一で!!!!!

よろしくお願いしますよー!!!!!

絶好調らしいからね。

嵐そもそも絶好調超だから。

さすがです(

あ!!!

このビル、樫松物産!!!

さきぼく最終回のあの名シーンの!!!

行ってきたよ!!!

その話はまた後日()

紅白は白組優勝おめでとうー!!!

いやぁ。

ニノだもん。

卒なく司会をこなす二宮和也を誇りに思います()誰

オープニング素晴らしい

嵐さんかっこよかった!!!!!

ちょうどいい時間に出てくれてねぇ!!

見れた!!!夜勤中

いやぁ。この頃私の心配MAXでしたけど。

カウコンではより元気な翔さんに会えて

ちょっとホッとしました()夜勤中

いつも通り強めに櫻井翔のお尻つねる

岡田先輩には本当に本当に感謝()()

心のそこから村上邪魔だと思ったことは

ココだけの話で(笑)

まぁ、でもおかげで翔さんも相葉くんもいっぱい笑ってたと思うし。許す誰だよ

ニノがいっぱい(笑)

怖い(笑)

そんで、番組の最後誰もニノ持ってないとか

ウケる(笑)

ニノかわいそうじゃん(笑)いや笑ってる

ニノ、こたつと嵐ツボの時に撮ったんだねー

ちゃんと初詣も行けてたみたいだし。

(あの上着かわいいよね)

あんまり心配するのも翔さんは嫌だろうからね。

だから。

待つの。2017

年越し夜勤を終えて、ツイ開くと、

翔担アラシック(私)の妹たちがツイで翔さんの心配してて、ちょっとウケたいや、心配しろや

だって、この子達アラシックじゃないんだよ?!

生まれてからのほとんどがアラシックの妹だと、

こうなるんですねぇ、、、

姉、責任感じた()笑

そんな子のLINEひとコメが

なぜかお味噌ラーメン爆

あんたはJ担か爆

翔さん。

中学生、高校生も心配してますのでね。

とりあえずZERO待ちですね。

まだツアーも残ってるしね。

きっと相葉くんと補習やらないとだろうし。

ほんとにね、、、

翔さーーーーーーーーん(;;)(;;)

会いたいーーーーーーー(;;)(;;)

さて。

今年もたくさん櫻井翔への愛を

こちらで叫んでいけたらと思います!!

もちろん、嵐への、櫻葉への愛も語らせてもらいまっせ。

カウコンでのワンワンポーズが

どうしてもニャンな感じになっちゃうのが

櫻井翔()

今日だけは休みでしたー!!

とりあえず。

昨日丸一日寝てないので嵐かよ

寝だめ()

明日からの英気養うためにたくさん嵐見れて

良かったー!!!

次。

昨年から引っ張ってます。

クリスマス編

もはや誰の興味もないであろう、、、

と思ったら楽しみにしてるって言ってもらったのでしっかり書こうと思ってます(笑)

今年も

ふざけたブログに

(すいません。自覚してます)

お付き合い

どうぞよろしくお願いいたしますm()m

今年初あらしみくじ

2018れつげのんいえっ

広告を非表示にする