"ブログを振り返って学ぶことLuxeコヤジ美容師Blog"

どうも、こんにちは!

東京表参道美容室美容院

Luxeラグゼサロンディレクター

自称コヤジ美容師こと小松です

Google検索順位世界1位

世界でただ1人のコヤジ美容師です

気軽にコヤジーって呼んで下さい

明日やっとiPhoneXに機種変します

やっと画質あがるw

やっぱり自撮り大好きブロガーとしては

写真の画質あがるとテンションあがりますw

待ち遠しいです-oO

機種変したらブログで自慢しますw

今さら感強いけど自慢しますw

期待していてくださいー

過去の自分から学ぶこと、あるよね?

今朝、ふとFacebookを開いたら、、、

尊敬する大先輩、brace鈴木さんの1年前に

書かれた記事がタイムラインに

そして更に

こんな投稿までしていただいている

確かに振り返ると

1年前に鈴木さんにはまだ出会えてないけど

出会えてからは、この1年弱は

かなり濃い時間を過ごさせて頂き

同時に学ぶことも多く

同時に叱っていただくことも、、、

ありがたい環境に本気で感謝してます

でも結果、、、

1年経ってもまだまだ成長過程、、、

むしろ自分のイメージしたスピードより

遅い!ダメやん、、、(--;)

投稿にも、

今では、説教する仲だww

って書いてあるし(--;)

頑張ります!

鈴木さん、これからも叱ってくださいw

、、、

おっと今日、ブログで触れるべき点は

そこじゃなかった()!!!

その鈴木さんの投稿で1年前に書いた

コヤジブログの記事をシェアしていただいて

いて、シェアありがとうございます

もう1つのブログ効果ジャイアン鈴木のお前の夢は俺の夢

もう1つのブログ効果

めちゃくちゃ良いこと書いてあるので

読んでない方は是非!!!

改めて

その中でシェアしていただいた

自分の記事を読み返してみると、、、

勝手なコヤ自論を、コヤジなりに考えてみました自己ブランディング

こんにちは。ブログへのご訪問、ありがとうございます。東京表参道駅徒歩4分外国人風透けるうるツヤカラーダメージレスな髪質改善に特化したテクスチャーコ

まぁその中で

自己ブランディングについて

自分なりに書いたんですが、、、

規模がデカい

まぁ生意気な事言ってますねーーwww

ブログの重要性

だったり

自己ブランディングの大切さ発信する大切さ

とか

何故、ブログを書くのか??

なぁーんてことも書きました

何故、ブログなのか??発信の1番の形は、ブログなのか??

しまいには、

ーこんなキャッチーなフレーズまで!

あっこの記事見て、

えっそんなにコヤジブログっておもしろいか??

とか、

お前に何が語れるんだよ??とかは、

夢の中でお願いしますねw

でも改めて

自分で言うのもなんですが、、、

良いこと書いてますね()www

イヤイヤ、振り返り

こんな自分で書いた思いを見てみると

あれ??今の自分って大丈夫か??

過去の自分からブレちゃってない??

って自問自答し

なんか考えさせられますねー

自分のブログを振り返り

自分自身が1番反省し、学ぶという感じ

自分のブログを振り返り

今の立ち位置を知るという感じ

でもネガティブ発想じゃなく

まだまだ自分やれんじゃん!

みたいな

ヤル気がみなぎる感じ

生意気にも

ブログで発信し続ける理由を書いてるけど

なんか見返して、自分自身が1番

初心を忘れたかもな、、、

いや、考えすぎて

シンプルになれてないなって思いますね!

うん、

過去の自分から学んだなー

そして気付かされたなー

で改めて、、、

やっぱりブログ発信って超大事!

自分をどんな人間かって伝えられるし、

プラス!!!

そのブログで自分自身を確認できる!

あれ?こんなこと自分言ってたから今はこれをしなくちゃ!これできてない!じゃあやるか!ー

そんな風に気付くことがあるから

やっぱりブログってやめられない()

自己ブランディングについてもそうだけど

自己ブランディングする上でやっぱり

ブログ発信

は、超大事です

これからもスベり続けますが、

ブログ発信し続けるブレない決意しました

よろしくお願いしますm()m

その事に気付かせていただいた鈴木さん、

本当にありがとうございます!

長とすみません。

チャンチャンッm()m

最後まで読んで頂きありがとうございます。

YusukeKomatsu小松祐介(yk5779)Instagramphotosandvideos

909Followers557Following587Posts-SeeInstagramphotosandvideosfromYusukeKomatsu小松祐介(yk5779)

小松祐介ラグゼ(Luxe)の美容師スタイリストホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーラグゼ(Luxe)の美容師スタイリスト小松祐介さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

HairSalonLuxeラグゼ

東京表参道青山に店舗を構えるこだわり抜いたインテリアが自慢の隠れ家サロン。

対比CONTRASTと既成概念の打破がサロンコンセプト。

1人1人の髪質やイメージを加味し、トレンドをおさえた似合わせをテーマに個のライフスタイルに合わせてヘアスタイルを提案します。

営業時間Weekdayam11:00-pm21:00

Saturdayam10:00-pm20:00

SundayHolidayam10:00-pm18:00

月曜第1、第3火曜定休日

月曜祝日の場合は営業翌火曜日営業

他個人休月2日有

住所107-0062

東京都港区南青山4-21-23宮田ビルB1

TEL03-5414-5588予約専用

03-5414-5596press&fax

コヤジ美容師って何者?Luxeコヤジ美容師Blog

こんにちは東京表参道駅徒歩4分ヘアサロンLuxeラグゼサロン統括ディレクターのコマツユウスケですいつも個人ブログコヤジの自由気ままにをご覧いただ

新定義コヤジ美容師とは何??2018verLuxeコヤジ美容師Blog

どもー、こんにちはー東京表参道美容室Luxeラグゼサロンディレクター小松祐介自称コヤジ美容師ですGoogle検索順位世界1位世界で唯一のコヤジ美容師気軽にコヤジーっ

SalonDirector

小松祐介コマツユウスケ

via青山表参道Luxeラグゼコマツユウスケブログコヤジ美容師の自由気ままに

Yourownwebsite

AmebaOwnd